all photo and written by kazunoichi
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今回からは定期的に! | main | どうにかなるさ >>
数倍の笑顔の季節



練習のためにも二日間連続のワタシです。


そう言えば、ここに記すことから離れて1年以上経過。


いろんな現実は多少の変化をもたらし、
確実に時は過ぎています。



この前まで小学生だったムスメも、
いよいよ高校生です。


それこそ、泣きながら剣道の練習に行ってたボンは中学生になります。


小学生最後の一年間は、大好きなサッカーを、それこそ『休みたい』の一言も言わず。







いよいよ卒業の季節。



別れが先に訪れます。

人間は寂しがりだから悲しいことが先に訪れます。






だけど、きっと






だけど、きっと






数倍の笑顔の季節もきっとくる。






おめでとう。




COMMENT









Trackback URL
http://kazunoichi.jugem.jp/trackback/474
TRACKBACK