all photo and written by kazunoichi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ありがとう | main | ノッペラボウ >>
『寝かせた』期間
 
あけましておめでとうございます。



今年はどんな一年になることでしょう。



皆様にとって『いい風が吹く』一年になってもらいたいものです。







さてさて、



キレイサッパリとブログから離れて一年。



いわゆる『寝かせた』期間。



ワタシは確実に一年歳を取り、確実に年老いてます。



充電期間終了宣言。



またココで日頃の事、他愛もない事、そんな事。



語っていこっと。









ココで記す。


ココで写す。







いい一年になりますように。。。。。。






おかえりなさいませ。
満充電、新たな足跡楽しみに待っています!
ちび太郎 | 2013/02/06 08:40
まずは、今年も宜しくお願い致しますm(__)m

こちらも色々と考える事あり、別れがあったりと・・・

でも^^今は笑って過ごして楽しい日々を、送っております。
まずは^^久々更新に嬉しい\(^o^)/

元気で良かったm(__)m それだけです。

ど〜かあまり無理して?笑顔は・・・自分への気合?エールはわかりますが・・・
無理はな〜んにも良い事がない!ってとことん知りました。

そしてこの歳になっても?変われる事!絶対無理!って思ってましたが・・汗
絶対と言う言葉が無い事を実感しております♪

人生一度きりの、チャンス^^有効に生きて生きたいと、心に近いました。
これでも少しは?成長しました(^^ゞ

またここでお会いしましょう\(^o^)/健康第一!
ど〜かお体には十分ご自愛下さいm(__)m

またお邪魔します\(^o^)/
kani | 2013/02/12 22:53
> ちび太郎さん

お久しぶりでした。。

ゆっくりの再始動みたいです。

kazunoichi | 2013/02/13 08:46
> kaniさん

黙っていた時間。
いろんな事がありました。

何度もココに戻ろうともしました。
ま、とにかく1年キレイサッパリ休みました。

それでいて、復帰後早速の放置プレイ。。。。

そんな感じですので、不徳の致すところ満杯です。

kazunoichi | 2013/02/13 08:49
COMMENT









Trackback URL
http://kazunoichi.jugem.jp/trackback/471
TRACKBACK