all photo and written by kazunoichi
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 証 | main | 『寝かせた』期間 >>
ありがとう








年末。





前回の投稿から早一ヶ月経過。。。。





m(__)m






ホントにごめんなさい。








どんな一年でしたか?


ワタシはまともにブログに立ち向かえるほど、そんな毎日ではなかったのです。


今、この時、年末、大晦日。


ようやく寝たきりのオヤジを施設から自宅に3連泊挑戦です。


この事実があるかぎり、どうしても時間ができても、余裕とは言い難く。


でも、笑顔です ( ´ー`)y-~~


基本的に笑顔です (^^)v


変わらない事実があって、苦しい現実が襲ってきても、


消えるその時までワタシは笑顔を貫き通します。


だから、たまのブログでも勘弁 m(__)m







そういえば、最近フェイスブックなるものを始めています。


そこで久しぶりに再会した小学校時代の友人。


嬉しかった。


離れてからおよそ25年。


ホントに『流れた月日』を考えた。


ワタシの月日とカレの月日。


いろんな事がお互いあったんだろうなって思う。


昔のハナタレのワタシを知るカレ。


ハナタレのカレを知るワタシ。


正直、これまでお互い生きてきて、また会えた偶然に感謝でもある。









感謝。







コトバでは簡単だけど、うまく表現できない。


ミンナにも感謝しています。


遠いキミにも、アナタにも。








ありがとう。







来たる来年。


いろんな苦難にも笑顔で逢えますように。








できれば、静かな笑顔だけで過ごせますように。







ありがとう。







スポンサーサイト
ギリギリになりましたm(__)m

なんとか、なんとか頑張って来た一年でした。

いつも気にかけて頂き、ありがとうございましたm(__)m

この一言に、つきます。

どれだけ、kazunoichiさんの言葉に、励まされた事か・・・涙

本当に、ありがとうございました。

あまりご無理なさらないで・・・(人の事言えませんが)

彼方から、いつも応援しております。

来年は、お互いもう少し?楽に過ごせますように・・祈り
kani | 2011/12/31 23:15
> kani さん

おめでとうございます。
なかなか返事できなくてごめんなさい m(__)m

寒い毎日、そんな年始ですが体調どうですか?
無理ばかりしているんだろうな。。。。 (-_-;)

迎える側も大変な年始。
そんな環境でしょう。
無理もボチボチ。

遠い遠い彼方の地より、心からのおめでとうを。
kazunoichi | 2012/01/02 00:48
☆謹賀新年☆
今年も、宜しくお願いします^^
kazunoichiさんほど?無理してないと思いますよ^^

一番の原因は、仰せの通り『環境』と言われてます。
でも、そう簡単に?変えられる物では無い事。
自分が、変えよう?変えたいと?もがいても、たかがkani一人なのに、自分の存在が大きいようで・・・

葛藤は続きますが、人生の先は神様しかわからない。
何が、起きるかわからないから、諦めずに^^頑張るもん。
でもね^^昨日久々に『楽しい』って感情がわいたのです。
イオンに、商品の買出しに行って^^チョコ200円、袋詰め放題コーナーの横を通った時・・
高校生?ぐらいの男の子二人が、必死にツメツメしてたの^^
見てたら、袋が破けて『ど〜する?』って言い合ってたの^^そこでkani姉さん、ついに声をかけた。

大丈夫^^手でふさいで、もっと山盛りにして一緒にレジ行こう(^O^)って、言って自分もハマって、隣でツメツメやってた。
チョコが食べたい?欲しかった?気持ち全くなかったのに^^自然に?流れのままに?やってた自分。

さぁ〜レジ並ぶ^^一緒に楽しくやってたオバサンが、同じく山盛りチョコ両手でかかえるように?隣レジ行って、却下された(*_*)
私達に悔しさを言って『頭に来たぁ!あのレジ!ダメ!』と(^_^.)
私の後ろに並んでた男の子二人『ヤバっ!やっぱりダメじゃ・・』
kani『大丈夫^^このままこのレジで、行くわよぉ〜私^^オーラ持ってるから信じて!』
本当は、不安でした・・大汗 何を信じて?良くも言ったもんだ!それも怖顔のレジの女の人だったのに・・

自分も、怖顔オーラ出てた?かなぁ〜この子達を無事通過させたい!って瞬間でした。
たかが、つめ放題チョコ、されどつめ放題。まして『お正月』だっし。
結果、3人共なにも言われずレジ通過\(^o^)/やったぁ〜\(^o^)/
二人の男の子^^ありがとうございあ〜っす(^O^)と、可愛い笑顔で、お礼言ってバイバイ♪
その子達は、チョコしか買ってなかったよ^^遊びに来たついで?だったのかなぁ^^

却下されたオバサンは、拍手してました(^_-)
こんな気持ち、ある事から3ヶ月ほど?わいて来なかった・・・
そんな自分が嬉しかったです(^_-)
今日は、家も静かで『箱根駅伝』のゴールまで(涙、涙で)見て、これから少し体操がてら?雪掻きしますか。

お返事は、気にしないで下さいm(__)m

長々と近況報告みたいになり、大切なkazunoichiさんのブログに、すみませんでした。
kani | 2012/01/03 15:26
COMMENT









Trackback URL
http://kazunoichi.jugem.jp/trackback/470
TRACKBACK