all photo and written by kazunoichi
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 頼む | main | ありがとう >>
 












時は流れ、早11月もオワリかけ。。。。








m(__)m






存分に『放置』していました。。。。。。






許して。






まだ写真を撮るだなんて、そんなことまでは出来ませんが、

このまま放置するのも面白くないので、チョイと間髪入れてみました。






こんなクダラナイことですが、

久しぶりにココに来れたことに、

自分のことながら嬉しくもなります。






また、記しに来ます。

生きている。

それが証となるのだから。













生きている事!証・・・ですよね?
私だけじゃない。
また前見たいな、元気な自分に戻れるよね。

必ず元気を、取り戻します。
もう少し、きっともう少し・・・。
kazunoichiさんの事も、忘れませんよ^^
kani | 2011/11/25 18:52
> kani さん

前みたいな自分に戻らなくていい。
それを目標にしない。

いつでも結果として求めてしまうから、
自分だけが苦しくなるだけだよ。


『新しい自分になる』のです。
だからいつも
『今が通過点』なのです。

苦しい事を乗り越えた時の自分は、
前またいな自分ではなく、
間違いなく『新しい自分』なのだから。


kazunoichi | 2011/11/26 07:01
そっかぁ・・魂の言葉、ありがとうございます。
通過点、長いなぁ〜m(__)m
早く、楽?になりたい。

私が心から笑えなくなって、もう一ヶ月近くなります。
彼方から、毎日電話、メールで、エールを送り続けてる人も、辛いと思う。
気力がまだ、出て来なく、このままじゃいけない!
って、毎日もがくだけm(__)m

早く、新しい自分に出会いたい。
kani | 2011/11/27 20:15
ちゃんと生きとっごたるね。
便りが無いのは元気な証拠!って思うとるよ。
またそのうちに。
ちび太郎 | 2011/12/20 19:08
> ちび太郎 さん

明けましておめでとうございます。
コメントできなくてすみません。

いかがお過ごしですか?
年始早々『飲み過ぎ食べ過ぎ』には注意してくださいね!

無理できる年齢はお互いに通り越しておりますので (^O^)
kazunoichi | 2012/01/02 00:45
COMMENT









Trackback URL
http://kazunoichi.jugem.jp/trackback/469
TRACKBACK