all photo and written by kazunoichi
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< メズラシイ事は続く | main | 証 >>
頼む
 










『四十路』







それは、確実にきました。








無事に『40歳のワタシ』出来上がり、なのです。。。。。










ま、何も変わることもなく、40になった視線で日々を過ごしています。
















『40になるお祝いに皆でゴルフしようか?』と、いいコジツケを語るヒロシくん。


会社の代表なのに、こういった時にビシビシ動く『44歳のヒロシくん』


あらよあらよと、連絡したメンツ『32人』なり。






こらこら、集めたヒロシくんもどうなのって思うのですが、

突然の連絡を素直に聞いた皆さん、あなた方もどうなのよ?






そんなこんなで始まった『お祝い』と言う名を借りたコンペ。





6月からかな、ワタシがゴルフを始めて。

いい加減100を切らない自分に嫌気もさしていました。

結局、30代では一度も切ることのなかった『100切り』と言う『素人の第一の壁』

いっつも101とか102。

その悔しさったら。。。。。

周りの人からも、変に同情される始末。。。。 (-_-;)












で、ね。











40代最初の、このゴルフで、

皆の関心は『オレが100を切るかどうか』の1点。




『今日決めれば、オトコやな』って
意味のない言葉を浴びせられ、十分に緊張のワタシ。


肝っ玉は小さいみたいです。。。。。






それも、なぜだか知りませんが・・・・

1番ホールのティーショット・・・・・

32人が見守る中・・・・・

ワタシからのスタート。







もはや『イジメ』です。











皆が見守る中・・・・・

何度か素振りして・・・・

できる限り集中して・・・・

スタンスに入ろうとする瞬間・・・・

昨日買ってもらった新しい手袋をジッと見つめて・・・・・

ココロの中で一言。






『頼む』






もはや他人本願の極。















そんなこんなの18ホール。














結果。
















『98』












(^^)v












どうしても、あと一つ二つが越えられなかった30代。

40代最初にして、この結果。







進んでいく。

ゴルフも仕事も『背伸びせず』

それはいつの日かきっと報われる。





















皆さんから頂いた多くのありがとうに、すこしばかりのワタシからのハグを。







40のオレのハグ?



気持ち悪っ。。。。。。。。 (-_-;)















台風被害・・大丈夫でしょうか?いつも走ってるkazunoichiさんなので、心配ですm(__)m
まずは、遅ればせながら・・
40代^^突入!おめでとうございます\(^o^)/誰もが通る道です。
あまり、ショゲないで欲しいです(^_^.)

こちら風雨が強くなって来ました(*_*)今晩は、眠れそうには無いm(__)m
かといって、倒れた稲を全て?起こして歩く?なんて事も出来ないので・・
ジッと、静かに通り去る事を、祈るしかないm(__)m

去ったら、いよいよ稲刈りと、なります。今年最後の家業!クリアせねば・・頑張る。うん。やらねば。
カニ | 2011/09/21 19:13
お元気でしょうか?
相変わらず、飛んで歩いてるのでしょうか?
体は大丈夫ですか?悲鳴あげてませんか?

当ブログを、一旦休む事にしましたm(__)m
色々あって・・・
気持ちが決まったら、別の所で?別名で?また立ち上げる気持ちでは、います。

その時は、連絡しますm(__)m
これで、縁が切れる訳では、ありませんので^^ご理解下さいm(__)m

こちらも、一桁の気温日が、増えて来て、寒さが特に身にしみます。
風邪など、引かないようご自愛下さいね。
また^^お邪魔します。
カニ | 2011/11/09 12:57
> カニ さん

『サヨナラ』ではない事。
『オワリ』でない事。

次の段階に進むための『キッカケ探し』と捉えます。

戻ってくることが『約束』になると、それもまたツライものです。


自分のタイミングで。
自分の気の向くままに。


いつでもおいでなさい。

こちらこそ、更新できないままのブログになっておりますが、
それこそ『ワタシの自由』にさせていただいております。



『己の感受性』がおもむくままに進んでください。



またおいで ( ´ー`)y-~~




kazunoichi | 2011/11/10 22:55
ありがとうございますm(__)m
少しずつですが、復活に向かってるかと?思い(自分で言うのは、怪しいですが)

ブログ?日記?嫌いになった訳では、ないので立ち上げました。
ほんと、まだパッとしてませんm(__)m
でも、勇気の一歩を、わかって欲しいです。
連絡します。
kani | 2011/11/19 19:32
COMMENT









Trackback URL
http://kazunoichi.jugem.jp/trackback/468
TRACKBACK