all photo and written by kazunoichi
<< May 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今週の目標。 | main | 綺麗事オンパレード >>
ただただ目の前の壁を








一つ一つ、乗り越えていかなければ。


結果や過程なんかを気にしないで、ただただ目の前の壁を。









ワタシ、どうせ考えて行動したところで行き詰まるのです。


ならば、です。


『勢い』に賭けてみるのもいいです。


『一日』は誰に対しても『一日』なのだから。







『これからの一時間をどう過ごすか?』ではなくて、


『今何をするか?』です。


先見力は今の政府並にアヤフヤなワタシ。


とにかく目の前を必死に、それでいて笑いながら。








ガラになくセピアで写真を撮ってみたワタシ。


これもまた『ありえない感情の表れ』なのです。


どこか寂しく、どこかアナログに。


そんな感じの、必死さと直向さ。










今夜のワタシ、笑ってるかな〜?









スポンサーサイト
同じ心境のようです・・汗
誰かに?『今の私・・笑顔に見える?』って、聞いて見たいです。

今の今をクリアするので、大変でもありますが、夢?叶わないかも知れない、叶うかも知れない夢・・
持ってるつもりです。

自分の幸せ、家業、仕事・・欲張りかも知れませんが、少しくらい?良いんじゃない?
って、思ってます。
自分のした事?決断した事には、後悔はしてません。

その分、辛い事は当然やって来ますが、覚悟の上なので・・

色んな事に、けじめをつける月が、もう少しで終ります。
あとは、1からスタート!
津波被害地、余震も何回も来る沿岸に、物資を一人で届け、1泊して来た自分。
周りから、さんざん止められましたが、気合と、根性で行って来た自分・・

生死の悲しい話を、生で聞いて一緒に泣いて来た自分・・
そして、変わり果てた景色にショックも受け・・
でも、色んな話の中で、学んで来た事、たくさんあります。
生きて、残ってる者は、意味があって?役目があって、生かされた。と、痛感して来ました。

だから、負けない!何回泣いても、負けない!
後悔の無い生き方を、これからも、していきます。
自分の思い通り?なんて生きては行けないのは、十分わかってる。
でも、何かの風が吹いて来る?と、信じて日々送っております。
今まで、笑顔で生きて来た事は、ムダでは無い!と・・
カニ | 2011/04/20 22:10
ココロ折れずによく動いてきましたね。
素晴らしいことです。
現状の中での『精一杯』が届いている、それが素晴らしいです。

ワタシも『地獄の月末』をどうにか乗り越えたようです。。。。

キツイ、ツライ、などと甘える時間すらありません。
刻一刻と時は過ぎていきます。
『覚悟を決めて、目の前を一つ処理する』

単純なようで単純にはいかないことばかり。

だけど、負けられない。

乗り越えられるからこそ、襲ってくるのだから。

『生きてきたから乗り越えられる。』

忘れずに、これからも。。。。。

kazunoichi | 2011/04/25 15:20
COMMENT









Trackback URL
http://kazunoichi.jugem.jp/trackback/457
TRACKBACK