all photo and written by kazunoichi
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


脇の甘さ


さて想像してください。



以前37歳のワタシラ世代に人気を博した『リーゼントスタイル』



ま、最近でもいることはいるんだろうけど、



昔に比べたらその絶対数はかなり減ったものと推測されます。





そこで、今日『復活』であります。


あの『リーゼント』、


それも今回は特別に『キラキラリーゼント』として復活。





あ・・・





でも・・・・





期待はしちゃダメです (-_-;)








それでは・・・・・・・






どうぞ、『キラキラリーゼント』・・・・・























































ね・・・・・



期待したヒトから裏切られる運命だったのね・・・ m(__)m



申し訳ありません。























それでは、飽きずにもう一問。












え〜って言うことなかれ・・・(-_-;)















さて想像してください。



以前37歳のワタシラ世代に人気を博した『パックマン』



ま、最近でもいることはいるんだろうけど、



昔に比べたらその絶対数はかなり減ったものと推測されます。




そこで、今日『復活』であります。


あの『パックマン』、


それも今回は特別に『必要以上の闘志に溢れるパックマン』として復活。










あ・・・





でも・・・・





期待はしちゃダメです (-_-;)







もう二回目ですもん・・・・・・






似たような結果が待っていることであろうとは思いますが・・・・・・











それでは・・・・・・・






どうぞ、『必要以上の闘志に溢れるパックマン』・・・・・














































はぁ・・・・・(T_T)




クダラナイ・・・・・(T_T)






もすこし自分でも笑えるかな、





とは思ったものの、『脇の甘さ』が目に付きます・・・・(-_-;)









今朝からの『通り雨的土砂降り』の後の『強い日差し』に


身も心も『トロトロ』です・・・(-_-;)


今回の記事の『甘さ』もこういったところが原因とお許しください・・・m(__)m




「ポカリkazunoichi」完成


今日も暑かったです(T_T)

今日は二手に分かれる為都合上、現場に一人・・・。

基本、この時期は一人作業禁止なんですが・・・。

倒れそうになるくらいで、ポカリで生き返る。

ポカリで潤ったら、再び太陽浴びる。

これを幾度となく繰り返しておりますと・・・

「ポカリ」臭くなります。

「ポカリkazunoichi」完成(^_^)v

しかしながら、この「ポカリkazunoichi」、持久力があまりないのが欠点(/_;)

それでも、今日は一人作業だから、万が一の時には誰もいません。

さすがに、この時期、熱中症にご用心。

どうしても持久力ごときで我慢しません。

今日は、ポカリ軽く4リットル注入完了。

それでいて、体重が2キロ痩せているのも嬉しいのだけど、朝起きたら元に戻っている。

新陳代謝に衰えはまだ見受けられないだけマシかも!(^^)!

と、意地張って若いフリする36歳。

いよいよ夏本番、ギリギリの中、ギリギリを身をもって体験できるワタシの仕事。

外仕事だから、四季折々体感できる、いいでしょ(-_-;)
「粋」実感、その後「激」実感


「粋」を感じてきました(^_^)v

さすがに車運転だったから、ビールとまではいけませんでしたが・・・。

久しぶりにこんなにそばでゆっくり見てきました。

長崎港の風もこの時間になるとなんとなく涼しく、

浴衣姿を見れば、さすがの37歳もデレッとしてしまいそうな錯覚に・・・。

ま、明日からの仕事、それに向けての何かにはなったような。



最後はデッカイ花火が続けざまにあり、光が零れ落ちる感覚に。

久しぶりの花火、しっかりと「粋」実感してまいりましたトサ(^_^)v

-------------------------------------------

それにしても、帰りの渋滞はひどかったもんです(@_@;)

5分も走らないウチに高速に乗れるのに、しっかり高速まで40分っす・・

「粋」実感、その後「激」実感にはマイリマシタ(-_-;)